引越し準備ってことでれいちゃが登場し、パソコンラックとかエアコンとかを解体して、残りの荷物をダンボールに詰めまくる。
マクド
マックグランセット。ちょっとあんまりかも。
ユメたんを求めて
職場からの帰りの電車の中、目がさめたら下北沢でした。豪快に寝過ごしました。なんてこった。結局昨日と同じ帰宅時間になってしまった。orz つーわけでネタは全然ありません。勘弁してください。
まぐろ市場
ネギトロいくら丼+トン汁。それなり。
あーちかれた
某ネットワーク屋株は今日も上昇してくれました。つーわけで再び攻め。レンチメーカーを除いて急上昇中の電力とかを超絶強気価格で売り注文。