豚丼セット&温泉卵。ニューヨークグリルで飯を食っているどっかのデヴとの温度差がなかなかシュールだ。もう煽る気力もおきん。南武線遅れまくりで駅に着いたら10時すぎててもうどこも開いてねぇよ。
そんなことより引越し準備
アニメばっかみてて進んでません←バカです
株
結局、某ネットワーク屋に再び参戦。まさか買えると思っていなかったぐらいスッ底値で指したので、20分ぐらいで+2万。そして超強気価格で速攻売り注文。成功すれば一日で+8万。 そして、某岡本な硝子屋も下がったので、落ち着いて […]
弁当
ついに冷蔵庫の中身コンプリート!!
株
派手に日経平均が下がりました。再戦にはいい頃合です。ターゲットは海老印なレンチメーカーか、岡本な硝子屋か。