いろいろとくだらないこと書いています
色々と思うことがあるんだけど、何やってんだろーなー俺。
なんかねー。ちょっとお疲れ気味。昨日の不味いウーロンハイが効いた。
帰宅後、即効でお休みしたため、翌日の更新です。もちろんネタなんてあるわけがありません。
飲みすぎたわけではなさそうだが、最後のマズイウーロンハイがとどめだったっぽい。
プリクマFlash。こういうアホ大好きですw