色々と思うことがあるんだけど、何やってんだろーなー俺。

というわけで

帰宅後、即効でお休みしたため、翌日の更新です。もちろんネタなんてあるわけがありません。

いっさ&歌広場

飲みすぎたわけではなさそうだが、最後のマズイウーロンハイがとどめだったっぽい。