ここの焼き物は最強にウマイ。ホッピーとざくろサワーですっかりご機嫌。
ごめん
今日はネタがない。といいつつIRCでワロタネタ。 悟りという字を崩すと小5ロリになる そんな悟り開きたくねーw。いくらなんでも高校生未満はナシだよな←おまえのその思考もナシだよ
てきとー
フライドチキン+ツナサラダ+味噌汁。追加の買い物は一回で必ず食いきる!!
引越し
予定日を決めました。7/11です。これから全力で荷造りしなければいけないのですが、物大杉。しかもよくよく調べてみたら新居はTECPOひかりとBroadGate01のサービスエリアじゃあないですか。これは引いとくしかないで […]
久しぶりの筋肉
やばいっす。等々力アリーナの回数券が余りまくってます。つーわけで慌てて久しぶりにジムへ赴き鍛えまくる。久しぶりという事もあってごっつきつかったです。しかしまだまだたっぷり回数券も体脂肪も残っている罠。