つーわけで

になりました。一時的にスピーカーを外していますが、引越しができることはケテーイしたのでま一時しのぎでしばらくこのままいきます。 散らかっているのはいつもどおりなのであんまり気にしないでね。

さらに無駄遣い

CaseManiacにて、CM Stackerという化け物ケースを購入。そして、昨日のポイントでOrtofonのD端子ケーブルを購入。電源無しのケースなのに2万オーバー&ケーブル2本で1万円というアホとしか言いようのない […]

ヨドバシアウトレットマジヤバイ

なんで、たまたま入ったヨドバシで欲しい液晶が売ってるかなぁ。しかも30インチで、価格.comの最安値より7万引きでさらにポイント10%オフ。思わず衝動買いしてしまいました。LC-30AD2を28万でガツンと。ええ、ボーナ […]