焼肉

3000円の食い放題。味はそれなりだが、コストパフォーマンスはかなり。

今日のネタ

ありません。 というのもあんまりなので、会社の同期とテニスでした。ええ、全然体が重くて動けなかったです。最近ジムサボってるからに違いありません。が、ジムに通えるような時間に帰れる時は家でアニメみてるのでなかなか行けません […]

奇珍楼

本牧にある中華料理屋。ここの中華ソバは最強。生ザーサイも最高にうまい。車じゃなきゃ飲むんだけどな。

そりゃそうと

うちのサイトは、「幼女な女子大生日記」でも「幼女なOLさん日記」でもなく「Linux系技術サイト」です。そんなエロいキーワードでググってもここには訪問者がハァハァできるようなコンテンツはありません←と言ってまた釣る

マネーの猿

株主総会の時期です。もちろんいくつかの会社の株主である大ちゃんは議決権をちゃんと行使します。「配当age」とか「DQN取締役は逝ってヨシ」とか「役員報酬sage」とか「総会屋が集うスレはここですか?」とか←そんな株主総会 […]