ちょっと株価上がりすぎ

二日連続ストップ高で3営業日で+23万って何?意味わかんねぇよ。+8万っつーのはちょっと撤退が早かった!?まぁ、利益は十分すぎるほど出たし、深追いしないのが俺のトレーディングスタイルなので再び下落を待ちます。

社員食堂

鮭のフライとカニクリームコロッケ定食。そこそこ美味かったけど、ちょっと脂モノとりすぎ?

つーわけで

今日は仕事しながらYahooファイナンスを見て、ハァハァ興奮していました。ええ、仕事は割と忙しかったのですが、何やったか覚えてません。もう頭の中S高のことでいっぱいでした。 しかも明後日はボーナスです。来週はドリームジャ […]

社員食堂

クリームシチュー。にスープがつくってどうよ。っつーか、このメニュー考えた香具師はその組み合わせに疑問持たなかったのか?だとしたら厨房には立たないほうが世の中のためだと思うぞ。

勝利

この日に攻めてたった2営業日で売り飛ばしました。、+8万。 その後、さらに上昇を続けこの日はS高&上場来最高値を更新したようですが、深追いしないのが俺の主義。値下がりを待つか次の銘柄か求めて再び情報収集です。 次の銘柄候 […]