万豚記

青菜ジャコチャーハン。やっぱ「辣・辛いチャーハン」がいいかも。

某氏の陰謀

「ょぅι゛ょ」でGoogleNo.1はさすがに無理。俺なんか足下にも及ばない本物のヘンタイさん達がひしめく世界ですから各が違います。頼むからそんな世界に引き込まないで下さい。 俺はまだそこまで堕ちてはいません<まだ?

PCのデータも整理

別に引越しには関係ないけど(本当に引っ越せるのか不安になってきた)、PCの中のデータも整理しました。とりあえず各種動画ファイルをDVD-Rにアーカイブ。20GBほどHDDの容量が空きました。何をそんなに溜め込んでいるのか […]

海老印なレンチメーカーの売却資金で、某ネットワークSI屋を全力買い。日経平均の全面大幅安の影響を受けて思ったより早く安価で入手することができました。さて、ガンガレ。儲かったら飯ぐらいゴチってやる。(誰に言っているのかは一 […]

自炊?

鮭の塩焼き+味噌汁+納豆+サラダ+コロッケ。自炊といっても味噌汁以外は焼いただけ。ま、切っただけの昨日よりはマシか。