なんかショッパイよ(涙) イケてないよ(涙) まじっすか(涙)
弁当
鯖の味噌煮弁当+味噌汁+納豆+サラダ。あー、最近自炊してねーよ(涙)
Amazonの手先ネタ
そういえば、Amazonのアソシエイトプログラムで売り上げが出ていました。商品は、との2枚だけですが、どちらも非常にお気に入りなので、私の日記を見て買ってくださった方も気に入ってくれれば私も嬉しい。ALI Project […]
お仕事でした
順調と思いきやいろいろあって、会社を出たのは10時。俺様の休日が綺麗さっぱりなくなってしまいました(涙) というわけで仕事以外なにもしていないので、特にネタはありません。世間では今年一番の暑さとか言ってますが、一日中マシ […]
PAW川崎にあるトロカツカレー屋
オープンセールで半額でした。味は、半額なら通ってもいいけど、通常価格ならココイチの足下の爪のさきっちょ程度です。この店も長くはないな。そう考えると、三悟麺悟はかなりがんばってるよな。