まだまだ昨日のダメージは残っていますが、なんとか回復してもらわないともうナンピンできません。そして、忙しすぎて受け取れなかったヤンマーニをようやく入手し聞きまくる。この何語かすらわからない梶浦なサウンドがたまらなくイイと […]
弁当
厚切り鮭弁当+マカロニサラダ。マトモじゃないな…うん。
幸先もへったくれもない月曜日
朝5時半起きで出社。この時点でありえない。そして鬼忙しい上、気づいたら俺の株が今日けで10万も暴落しててこれもありえない。そしてトラブル対応とかいろいろでさくっと16時間勤務。普段はそうでもないけど障害とかがちょっと重な […]
リアルゴールド マジ勘弁して。
朝も食ってないんですけど。
ようやく終わった一週間
バスケを断念し、お仕事完了。明日早朝から待機すれば後は報告をまとめるだけ。なんか、話が変な方向に進みだしてるが、もうこれ以上こじれないでくれ。俺が悪かった。俺がホンキで暴れる回る前にもう収束に向かってくれ。