カツオのタタキ+すし+レタス+コロッケ+味噌汁(これだけ作った)。さらにヤケ酒にZIMAをぐびぐびと。 今週の食生活の荒れっぷりはすごいものがあるけど、飯が食えるときぐらいは食いたいもの食わしてくれ。そうじゃないと精神が […]
で、色々と買い物
玄人志向のRAGEM-A8Vは、M/Bによっては動かないという事実が判明。つーわけで、もう余計な金使いたくないので、竹流君以前キミにあげたビデオカードだが、もし使ってないようなら返してくんない?やっぱMatroxがいいよ […]
アキバの露店
ドネルサンド+ドクターペッパー。やっぱ精神的に疲れたときはジャンクフードに限る。ドクターペッパー最高!!ちなみに食ったのは午後5時ぐらい。
サイテーな週
今週は最悪だった。HDDは連続で2個飛ぶし、仕事はトラブって異常な忙しさだったわ、岡崎律子氏は御亡くなりになるわ(それはもっと前)いろいろありすぎです。もうねたまったアニメ全然みてないっすよ。
ダイソー
で売っているカロリーメイトっぽいクッキー。ちなみに朝飯も食ってないし昼飯は社員食堂のヘルシーセット。ありえません。