宇宙、それは最後のフロンティア

プラネテスようやくコンプリート。感動(涙) いやぁこれはよかった。俺の中では、最高級の名作。普通にJAXAのサイトを巡回するようになったのはこれのおかげ。やっぱ宇宙は漢のロマンだねぇ。ということは次の投資先はIHIか!? […]

アジア全面同時大暴落祭り

すごいね今日の日経平均500円下げですよ。アジア同時全面安ですよ。ええ、そんな絶望的な状況の中、俺の株も当然かなり下がりました。レンチメーカーを除いて… ええ、レンチメーカーさすがです、この大暴落もおかまいなしに逆に爆騰 […]

自炊?

豚とアスパラのフライ+味噌汁+イクラ+ヲクラ+胡瓜+トマト。おかずたっぷり。しかし、豆類が尽きた。納豆と豆腐と買い揃えないとな。