ひまひま

ということで、NOVAとアキバでオケることに。とりあえず現地ではヤツと巡回するコースが全然違うこともあって飯とオケまでは別行動。まずは、ビデオカードの調達。サーバーなのにRadeonという地球に優しくない構成を改めるため […]

だらだらと

部屋の掃除とか、梅酒を漬けて残った梅でジャム作ったり、クッキー焼いたりと無駄に乙女ちっくな休日。いや、その間にアニメ見たり東風荘やったりもしてたんだけどね。で、夕方からはジムでムキムキ。あーごめんネタねーや。

自炊

鮭の塩焼き+味噌汁+イクラの醤油漬け+ヲクラ+納豆+トマト。おかずたっぷりだけど、健康的。ちょっと塩分多目か。

ネタが全然ねぇ

いや、あるにはあるんだけどこれはちょっと書けない。 つーわけでいつもの当り障りのない金融ネタでも書いてみましょう。連休明け以来日経平均は下がりまくりですが、俺の保有している銘柄はしっかり上がっとります。株取引を開始して、 […]