ということで、NOVAとアキバでオケることに。とりあえず現地ではヤツと巡回するコースが全然違うこともあって飯とオケまでは別行動。まずは、ビデオカードの調達。サーバーなのにRadeonという地球に優しくない構成を改めるため […]
秋葉にあるラーメン屋
辛しタンタン麺+野菜ギョーザ。味はまあまあでした。
だらだらと
部屋の掃除とか、梅酒を漬けて残った梅でジャム作ったり、クッキー焼いたりと無駄に乙女ちっくな休日。いや、その間にアニメ見たり東風荘やったりもしてたんだけどね。で、夕方からはジムでムキムキ。あーごめんネタねーや。
自炊
鮭の塩焼き+味噌汁+イクラの醤油漬け+ヲクラ+納豆+トマト。おかずたっぷりだけど、健康的。ちょっと塩分多目か。
ネタが全然ねぇ
いや、あるにはあるんだけどこれはちょっと書けない。 つーわけでいつもの当り障りのない金融ネタでも書いてみましょう。連休明け以来日経平均は下がりまくりですが、俺の保有している銘柄はしっかり上がっとります。株取引を開始して、 […]