自炊

マグロと鮭の刺身+ヲクラ+トマト+味噌汁。って最近味噌汁ぐらいしか作ってないのに自炊とはよくいえたもんだ。

GW完了

猛烈にだりーのは、GW前からいつものことなので特に何もなし。 それにしてもいろいろと大変なGWだった。

自炊

うなぎ丼+サラダ+フライドチキン+味噌汁+冷奴。ちょいくいすぎかも。

アニメをまとめて消化

録り溜めていたアニメを4時間分ほど見まくって、本を読んで、ネットをブラブラして一日終わり。明日からまた仕事だというのに最悪の休日の過ごし方ですが、それ以上にいろいろと問題が山積みでもう何も考えたくない。 はぁ(鬱)

自炊?

残り物冷凍カレー+トマト+リンゴ。今日はこれ以外何にも食ってねぇ。