某バスケ仲間の家で麻雀です。バスケ仲間との麻雀は初で実力は全く分からず、しかも普段とは全然違うアリアリルール。ということであまり冒険はせず…なんてこともなくバリバリ打ち込みました。振り込みもしたものの引きはそれなりだった […]
あ、くってねー
しかも今日は一食しかくってねーし、それもコンビニのパンだけで、あとはビールとかジャンクフード系ばっか。最悪です。
泣きそう
えー。詳しいコメントは差し控えますが、本年度の資金計画を全面的に見直す必要が出来ました(涙)
ダチョウ王国
は、美味かった。しかし、あっさりすぎて全然満足感が得られないという罠。見た目と味は牛肉っぽいけど、臭みと脂とこってり感のが全然ない。たしかにBBQで肉食って満足感がここまでないのもある意味新鮮。
幕張PLENAの5Fにあるバイキング
安い。味はそれなりだけど、不味いわけではないので問題なし。いろいろあったのでもういっぱいいっぱい。