自炊?

カキフライ+ポテトサラダ+トマト+味噌汁+鮭+納豆。ちょっと買いすぎた。こういうのがいかんのよなぁ。

NOVAのお泊りその2

NOVAとCB400を東名川崎までナビるついでに綾にうどんを食いに行こうと思ったが閉まっていていきなり出鼻をくじかれる。げ、10:30開店か、微妙に早かったのね(涙) で、近所のファミレスに行こうとしたら片っ端から11: […]

秘密の会食

ワインちょっと飲みすぎたかも。詳細は内緒ということで。ちなみにエロいものではありません。

NOVAのお泊りコーナー

ふさおとめ持参でヤツが来た。20Kgって言ったのに5Kgか、まあいい勘弁しといてやろう。で、なぜかちんみも登場。ヤローとそんな偶然の出会いなんて本気でどうでもいいです。 で、スタートレックのDVD BOXとかCDとかを借 […]

ラーメン屋

巨大チャーシューが美味かった。しかし夜の10時回って晩飯しかもチャーシュー麺半ライス付きっていうのははっきりいって体に悪いよな。