冷しゃぶ+味噌汁+冷奴+納豆。徹底的に高たんぱく低カロリーな食事。
林檎種
会社の帰りにアップルシード観てきました。 DICE川崎にあるTOHOシネマです。席の広さといい前後のスペースといい音響といいチネチッタより確実に上。まあ後から出来てスクリーン数少ないのに、この辺が弱かったらどうしようもな […]
三崎市場
まぐろ丼+つみれ汁。まあまあ。
二日連続バイクいぢり
朝はお仕事、しかも珍しくLinux絡みです。RedHatESですか、Debianじゃあないんですか、しかもなんというかもうね、というか・・・もういいです。 で、それから工具と昨日秋葉で購入したケーブルとかを背負って再び1 […]
王禅寺のほうにあるうどん屋
本当は綾に行こうと思ったんだけど、まさが営業時間が16時までとはつゆしらず通りすがりのファミレスっぽいうどん屋で食う。まあ味は普通。くそう、今度こそ綾に行くぞ。