昨日のウィスキーで完全にやられ。気が付いたら10時。とりあえずそのままぶっ倒れてしまっていたので、シャワー浴びて洗濯して、それから駐車場の契約手続き。不動産屋のおねぇさん地味に素敵でした。今の所よりちょっとだけ遠くなるけ […]
たん清
最高。ペース配分を微妙に間違え麦飯をおかわりしてしまったため、ロースが一枚しか食えず。ここの上ロースは最強なのに(涙)
健康診断
会社の健康診断でした。血液検査があるため朝から絶食。空腹に耐えつついろいろと血液、歯科検診、尿検査、身長体重体脂肪、血圧、視力と一通り受ける。結果は、体重63.8kg体脂肪率16.8%でした。その他は何も問題なし全ステー […]
月の雫
豆腐料理づくしです。ここの料理は美味しいし、お酒もなかなか。雰囲気もいいのですが、予約が極めて取りづらいのが難点。で、ビール2杯+ウィスキー水割り2杯+グレープフルーツサワーですっかり出来上がりました。
最近やけにアクセスが多いけど
俺の知り合いとか周囲のダメ人間はともかく、全く面識がない人ってこの日記に何を求めてアクセスしているんだろうか・・・(検索エンジンで間違って辿り着いてしまった人以外で)