アニメをひたすらだらだら見ようと思ったら、RD-X3のHDDが溢れていた・・・あわてて大量削除。某NOVAを笑っていたらオレも同じ馬鹿をしてしまうとは。 とりあえず昨夜プラネテスを24話まで一気に消化。相変わらずめっさ面 […]
弁当
ひつまぶし+冷奴+味噌汁+切干大根+味噌汁+コロッケ。ちと食いすぎたな。
ねみぃ
二日連続バスケだったこともあり翌朝べらぼうに眠かった。もう日記のネタも思いつかないぐらい。
社員食堂
海老フリャー定食。まあまあ。
某れいちゃからの情報
茨城の某所でダチョウ肉が食えるとの情報を入手。犬に続いて次はダチョウですか、望むところです。個人的には、肉類の中では最強といわれているミルクラムの丸焼きをなんとか食してみたいのだが、これは店で食えるところは皆無に等しいの […]