二日連続です。しかも今日はメンバーがたったの11人というほぼ休みなしのぶっ続け3時間でした。さすがにかなり全身キてます。さすがに明日は筋肉痛確実か?
PAWかわさきのラーメン屋
ラーメン+替え玉+餃子。隣のうどん屋は潰れてました。まあここのうどん屋は、かなりいまいちだったからどーでもヨシ。カレー屋が出来ていたので今度挑戦してみよう。
今日の出来事
昼過ぎに起床。で、昨夜花粉症の薬を飲まなかったため鼻水の大洪水。朝飯(兼昼飯)を食って洗濯してスキー板をお店に取りに行く、途中に関東で最強と言われているうどん屋に寄ろうかとも思ったけど、結構行列してたし、この時はトイレを […]
万豚記
朝からトーストとおやつしか食べてない状態で、バスケを3時間という極限状態のため腹減りまくりだったことから、豚キムチチャーハン大盛を頼んでしまう。美味しかったけどくるちい。
わさび鉄火
ネット通販で会社の同期がまとめ買いをするというので乗ってみた。昔似たようなお菓子を食べたことがあったんだけど、これはそれとは明らかに辛さのレベルが違う。はっきりいって泣ける。思わず、職場の先輩(♀)にプレゼントして泣かし […]