「人質事件による株暴落の損失を報告しる!」で祭られている程ではありませんが、私も食らってしまいました。といってもほとんどが利益確定売りを済ませた後だったので、今日の損失はたかがしれています。むしろこのチャンスを逃すつもり […]
吉野家
豚丼250円+ポテトサラダです。牛丼はよ復活してくれー。売上1/3なんていってたら潰れるぞー。密輸してでも牛丼をぜひ(こら
GW
ゲートウェイのことじゃなくてゴールデンウィークの事です。(古っ) で、予定ないんですけど今年は5連休なんですよね。さすがに5日も家に引き篭もってだらだらとIRCするなんて終末思想な連休の過ごし方はアレなのでどっかに出かけ […]
自炊
鮭の塩焼き+納豆+かぼちゃの煮物+味噌汁。
なんかねー
最近ダレダレ気味。だめだねぇこれじゃあ。