なんちゃっ亭

電車が人身事故で止まったので手前で降りて晩飯。ここのトンコツは美味い。

あーだりぃな

ビリヤードしてぇ。会社帰りにスーツ姿でウィスキーを傾けながらエロかっこよく大人の時間をまったり過ごしてぇ。 もうちょっとしたら新緑が良い感じだろうから軽井沢とかで怠惰な時間を過ごしてぇ。 話は変わるけどここ最近地震多いな […]

といいつつ株ネタ

眼鏡っ娘が急回復。先週のナンピンが成功し原点に復帰。しかし、PHSの撤退で関西な電力屋がぼろぼろ。格好のナンピンのチャンスだが、売却に手ごろな銘柄もないし当面はまだ資金の追加注入はしないつもりなので、まだしばらく経過を観 […]