開城家

nakj氏と15とNOVAとmoriwakaとれいちゃという異色の組合せ。 焼肉+キムチ+ビール+どぶろく+犬鍋。もうちょっと強烈に個性が強いのかと想像していたのですが、意外と普通においしかったです。しかし、この食い合わ […]

株ネタとか

なんとなく計算してみたら俺はUFJつばさ証券に株式取引手数料だけで8万円近くも払っている事に気づいた。これって手数料1000円とかの口座で取り引きしてたらもう4万ほど儲かっていたということなのか…そう考えると結構馬鹿にで […]

まぐろ市場

ばくだん+とん汁。店の対応がいまいち。頼むから真っ先にとん汁もって来るのはやめろよと。

ラヴラヴいいなぁ

お隣さんに新婚さんが引越したと挨拶にきました。もうね幸せいっぱいって感じで、もうね、俺はね…普通にうらやましかったです(ToT)

自炊

鰺のフライ+味噌汁+豚の五目炒め+ポテトサラダ。ちとくいすぎた。