いろいろとブラブラ

e-ことらぐのてくてくオフでまずは美術部。 というわけで朝10時に上野集合して美術館へ出撃。が、T嬢より仕事が入って来れなくなったとのメールが入りいきなり事態は暗礁に乗り上げる。で、結局F氏と男二人で古代ローマ彫刻展を見 […]

マツダの暴走

何があった!?こんなステキに変形するような車だったら俺はアテンザ売りとばしてさらに追加で100万以上払ってでもRX-8に乗り換えます。 なんか、合体してるし(汗)

hiki

Hikiを試験的に立ち上げてみた。今のところ書き込むネタは勝負スポット一覧ぐらいしか思い付かないけど、まあそのうちなんか出てくるでしょう。

株ネタ再び

ヨミは完璧でした。とりあえず売却したのはスッ高値だったので回収のタイミングを狙いたいと思います。が、購入時の単価がめちゃ安だったので差益がすんごく税金もすんごい。もちろんここで買い直せば平均取得単価が上がるので次に売り飛 […]