鮭のカマ焼き+味噌汁+冷奴+ひきわり納豆+サラダ。かなり回復してきたけど今度は食いすぎて胃が荒れないようにしないとな。
株ねたとか
某爆裂配当の化学メーカーをミニ株で購入。もちろん激安値のタイミングで購入。現在は全体的に上昇中ということもあり、全勝中。とはいえ儲けの幅はそれほど大きくないけどね。で、ボロ儲けさせていただいた某レンチメーカーを一部売り飛 […]
今日も一歩も家を出てません
喉の痛みは大分治まってきましたが、今日もねんのため安静。家でCDを聴いたりアニメ見たりそこら中にあるものを手当たり次第食いまくったりしてます。あー、明日から会社かー。だりー。マンドクセー。
自炊
鰻丼+うどん+納豆。ちなみに昼飯はピラフ+カップラーメン+りんご。おやつにはパイの実とどら焼き。これでもかというぐらい回りにあるものを手当たり次第食いまくり。
引き篭って療養中
まだ軽い頭痛と体のだるさが残っているのでおとなしくしています。まあ予定は何も入ってなかったから元気だったら車洗って2ちゃんねるあたりで突発ドライブ同行者を釣ろうかと思ってたぐらい追い詰められてたさ。 13時間ほど爆睡して […]