肉じゃが+餃子。食後にビールとケーキ。残り物のビールを久しぶりに飲んだらいい感じでぐでんぐでんになった。
家飯
551の豚まん+エビシュウマイ+サラダ+野菜スープ+鯵の塩焼き+たこ焼き。ジャンキーな味でたこ焼きうめぇ。
近況
たまに、「あー」とか言うのは泣き声じゃなくてしゃべる練習?いまのところ4kgで経過は順調ですが、ウンコの量がすげー。(15年後ぐらいに娘にこのblogを読まれて口を聞いてくれなくなるに一票)
家飯
豚バラとキャベツの重ね蒸し+エビ団子のフライ?+お刺身(5品ぐらい)+他3品ぐらい(何食ったか忘れました)。トドメに食後にケーキ。品数と量がヤバすぎて俺の体重がとどまるところを知らない。
家飯
トマトピラフ+山芋ともずくの梅和え。