家飯

肉じゃが+餃子。食後にビールとケーキ。残り物のビールを久しぶりに飲んだらいい感じでぐでんぐでんになった。

家飯

551の豚まん+エビシュウマイ+サラダ+野菜スープ+鯵の塩焼き+たこ焼き。ジャンキーな味でたこ焼きうめぇ。

近況

たまに、「あー」とか言うのは泣き声じゃなくてしゃべる練習?いまのところ4kgで経過は順調ですが、ウンコの量がすげー。(15年後ぐらいに娘にこのblogを読まれて口を聞いてくれなくなるに一票)

家飯

豚バラとキャベツの重ね蒸し+エビ団子のフライ?+お刺身(5品ぐらい)+他3品ぐらい(何食ったか忘れました)。トドメに食後にケーキ。品数と量がヤバすぎて俺の体重がとどまるところを知らない。

家飯

トマトピラフ+山芋ともずくの梅和え。