家飯

鳥の磯辺揚げ+白えびの天ぷら+チヂミ+菜の花の天ぷら+鶏レバー+味噌汁+ご飯+海苔巻きお寿司。そして食後にミルクレープと今日も食い過ぎ絶好調でぶー。

円安ヤホーイ

先週、1$=92円のタイミングでUSDの外貨普通預金に預け替えしていた一部貯金を円に戻して差益確定させました。一週間で100万が105万に。もうちょい行くかもしれないけどどっかで再調整は入るだろうし、他に少額とはいえAU […]

家飯

そぼろと卵とほうれん草の三色丼+スープ。

家飯

きんぴらごぼう+ナスのおひたし+豚肉とにんにくの芽のオイスターソース炒め。久しぶりに食べたにんにくの芽が美味い。

写真撮影

スタジオアリスに写真撮影行ってきた。嫁はマタニティフォトを以前に撮影してもらったことがあったけど、俺と娘は初デビュー。 雨が振り出さないうちに娘を毛布にくるんでおでかけ。 受付を済ませた後、着物を選んでスタジオへ。おー! […]