家飯

チキンのトマト煮+炊き込みご飯+ポトフ。

嫁健診

とりあえず経過は順調で、今日から入浴OKとのこと。しかし、家事と子育て両方はまだかなりきついはずだから、嫁母に来週帰ってもらうのは考えなおしたほうがいいとのこと。休日の家事は俺がなんとかするとして、飯用意できる時間も買い […]

家飯

豆腐ひじきハンバーグ+ポテトサラダ+ツナとチンゲンサイとトマトの炒めもの+味噌汁。ハンバーグにかかっていた甘いあんかけソースが美味い。

一ヶ月検診行ってきた

今日は会社休んで娘を一ヶ月検診に連れて行きました。小児科の先生が触診している間はギャン泣き。それ以外は大人しくしてくれてました。とりあえず異常なし。オムツかぶれの塗り薬出してくれたぐらい。ちょっとマシになってくれたかも。 […]

家飯

回鍋肉+チンゲンサイの塩昆布炒め+味噌汁+かぼちゃの煮物。