家飯

青椒肉絲+菜の花の辛和え+ひじきと切り干し大根の煮物+ご飯。食後にタルトをたっぷり。タルトを2日で2/3ホールぐらい食べたような気がする。こういうのが非常に良くない。

いろいろいただいた

出産祝いいろいろいただきました。どれも素敵なものなので順位をつけられるようなものではありませんが、本日叔母からいただいたプレゼントが文句なしに最大です。(物理的に) ジュモーのビスクです。といっても写真はをまだ撮っていい […]

家飯

ぶりの照焼+ポトフ+きんぴらごぼう+鶏レバー。食後にはデザートでアンテドールのケーキ。

家飯

お寿司+唐揚げ+ホタテのフライ+サラダ+ローストビーフ。お昼に食べたメニューの残り物。残り物とはいえすべて阪急百貨店のデパ地下だから美味い。