今日は終始泣かずに入ってくれた!!放尿食らってバスタオル一枚ボツにされましたけどな!!
家飯
カレーピラフ+ハムサラダ+チキン+卵入り味噌汁。
お風呂は相変わらず苦戦中
今日は、お風呂の入浴中に暴れてベビーバスに顔突っ込んでギャン泣き。泣き止んだので、上がり湯として手桶のお湯をかけようとしたら、おもむろに手桶を掴んでひっくり返して顔面にお湯直撃で再びギャン泣き。お風呂はなかなか大変です。
家飯
塩鮭+味噌汁+ほうれん草の胡麻和え+めかぶのサラダ+キャベツとツナの蒸し物。胃がまだおかしい。昨日の食い過ぎ&水分とりすぎか。。。
今年に入ってからの死亡フラグ
俺、来月になったら嫁と新しく建てたマイホームに引越しするんだ。 俺、もうすぐお父さんになるんだ。娘が生まれるんだ。 あれ?メガネを押さえるゴムが切れた!? 新しいクルマを買ったんだ。これで生まれたばっかりの娘を病院に迎え […]