今日はぐずらずに無事入浴成功。赤ちゃんの入浴はマジで力仕事。すんげー疲れるわ。
家飯
ステーキ+わかめともやしのナムル+きんぴらごぼう+切り干し大根+お魚のフライ+あといろいろ。腹いっぱい。
わん
お刺身+桜えびのサラダ+筍ご飯+鳥のグリル+鶏からあげ+さつま揚げ+豆腐+お酒てきとー。職場の同僚の送別会でした。
今日もお風呂
お風呂に入れようとするとどうしてもギャン泣きしてしまう愛娘。でも、後半は泣き止んでくれて気持ちよく入ってくれました。いい子だ(萌)
家飯
ほうれん草の胡麻和え+鯖の味噌煮+味噌汁+わかめサラダ+他いろいろ+苺。おかずものすごいいっぱい。