その後の検査でも何も異常はなく極めて順調な予後だったので、嫁と愛娘は無事退院しました。和室にセットした赤ちゃんベッドでエアコン+加湿器+空気清浄機をフル稼働させて、赤ちゃんに快適な環境を準備して赤ちゃんはすんなりお休み。 […]
いろいろ
お刺身+ひじき+おから+筍の天ぷら+菜の花の辛和え+焼き鳥+株の漬物。おかずたっぷり。久しぶりの我が家でのちゃんとした食事です。
経過は順調
明日いよいよ退院です。家も車もまっさらのお家で愛娘の生活スタートです。今日は、うちの母親も孫の顔を見にやってきた。それにしても俺そっくり。
てきとー
阪急百貨店のデパ地下で購入した弁当。
そっくり
どんどん俺に似てきます。女の子なので、途中で女の子の顔になってくれないと、将来の嫁の貰い手が心配。今は超絶可愛いから何してもOK!!(おむつ交換中にウンコぶっかけられながら)