吉野家

牛丼並つゆだく+サラダ+味噌汁。仕事を終えて、「飯食ってる場合じゃねぇ!」と言わんばかりに速攻で掻き込んで、嫁と娘のいる病院にダッシュ。

役所の手続きとか買い物とか

夜勤でおつかれなのに朝一番で先生が出生届を作成してくださったので、早速役所で戸籍の作成とか乳幼児医療費助成制度とか妊婦検診助成金とか児童手当とかの手続きを一気に済ませて、公的にも俺らの娘になりました。 しかし、他にスタッ […]

てきとー

スーパーで購入したサラダ+パック寿司+カキフライ。残ったお惣菜は明日の朝飯だな。

てきとー

病院の売店で買ったおにぎり&インスタント味噌汁。いろいろと飯どころじゃなかったので、とりあえず詰め込んだ感じ。

誕生

21:01分に、2780gの元気な女の子誕生!!母子共にめっちゃ健康。なんせ、分娩室内で昼・夜飯を完食して食後にヤフオクでベビー服に入札するぐらい健康。 可愛すぎてモンペ化は確実。