てきとー

肉じゃが。今朝嫁が前もって作っておいてくれたのを食べた。嫁は入院中なので今夜は一人。

いよいよ

今日から嫁の出産&産後の身の回りの世話のために嫁母が泊まりに来てくれています。明日から、いよいよ嫁の入院生活。とりあえずは、無事生まれてさえくれれば。

家飯

チャーハン。コストコで買ったアップルベーコンを角切りにして作ったチャーハンが旨すぎる。

食ってない

お昼に新阪急ホテルのオリンピアでランチバイキングして、全然腹が減らなかったので野菜ジュースのみ。

家飯

豚のしょうが焼き+キャベツ+ほうれん草とえのきの塩昆布あえ+小松菜とほうれん草とえのきの塩昆布あえ+きんぴらごぼう+ポテトサラダ。