おとなりさんとの境界プレートを取り付けて、完了後確認が終わったのでこれで家の外構工事も無事完成。 お昼からは職場仲間を招待して新居のお披露目なので、ガラクタ類を片づけたり掃除したり。
家飯
鶏肉と野菜のココナッツミルクスープ。お昼にだらだらとずっと食べていたので、夜は控えめ。
家飯
白菜と豚バラの蒸し焼き+ピーマンとツナの炒めもの+アボガドポテト。うめぇえええ。
家飯
キャベツメンチ+大根と人参の生姜煮+グリルチキンの柚子胡椒風味+炊き込みごはん+アスパラの肉巻き+ポテトサラダ。会社帰りに安かったのでうっかり買ってしまったメンチカツが裏目に出て食い過ぎた。。。
嫁検診
出産予定の病院で、36週目のエコー写真もらってきたら、手のひらで顔を隠した見事なまでのJOJOポーズ。まだ生まれてもいないくせに、ヲタクの素質ありまくりです。