家飯

肉じゃが+オムレツ。嫁実家からのいただきもの。

発電状況

連携開始から4日間での発電状況は、こんな感じです。4日間で150円しか電気代がかかってません。このまま推移したざっくりベースでは、電気代は売電との差額で3000円ぐらいになるんじゃないかと予想。先月のマンションでのガス+ […]

家飯

鶏肉の照り焼きグリル+キャベツ+マッシュポテト。嫁のお母さんが買ってきてくれた鶏肉すんげースパイシーでうまかった。

家飯

ドライカレー+コロッケ。西友の49円コロッケが旨すぎる。

外構とか太陽光とか

カーポートのコンクリートが流し込まれました。こいつが乾いたら車の乗入れができるようになります。その他の外構はほとんど出来ているので、いよいよ我が家の全貌が明らかになります。 フロンティアモニター(売買電量のモニター)がつ […]