てきとー

恵方巻き+オリーブハマチの讃岐白味噌漬け。IHでの初料理で、しかも火のとおり加減が分かりづらい味噌漬け。でも美味しくできた。

引越し

朝一番に引越し業者が日付を間違えてトラックが来ないという大トラブルに見舞われましたが、とりあえずそれぞれの実家の両親+俺らの4人で運び込み&ひたすら家具組立などをやって、ようやく風呂と寝る場所は確保できました。最大の問題 […]

家飯

豚のしょうが焼き。冷蔵庫の在庫処分もこれでほとんど完了。

建物決済完了

ローン実行と家の最終精算が完了しました。家の本キーも入手して、ようやく我が家がてにはいりました。ものすごく色々大変だったけど、なかなかのロケーションでかつ素晴らしい家になりましたよ。 とりあえず、嫁が入院するまでに部屋が […]