努々鶏+ポークステーキきのこソース+舞茸とキャベツの味噌汁。
完成状況その2
おかげさまでインフルは完治しました。なんだかんだで一週間まるまる会社を休んでしまいましたが、来週から復活します。というか復活しないと会社の椅子がなくなる>< というわけで、今日は完了時チェックしてきました。汚れとか細かい […]
家飯
大根の煮物+キャベツ炒め+ミルクリゾット。
PCポチった
新居のリビングで巨大モニターのデスクトップごりごり使うのは部屋にすごくミスマッチだし、リビングで使っている椅子とテーブルが合わなくて腰がすごく痛くなっているので、ノートPCをポチリました。自分用で購入するのにメーカー製ノ […]
家飯
きのことほうれん草とベーコンの和風パスタ。ありあわせ。