家飯

努々鶏+ポークステーキきのこソース+舞茸とキャベツの味噌汁。

完成状況その2

おかげさまでインフルは完治しました。なんだかんだで一週間まるまる会社を休んでしまいましたが、来週から復活します。というか復活しないと会社の椅子がなくなる>< というわけで、今日は完了時チェックしてきました。汚れとか細かい […]

PCポチった

新居のリビングで巨大モニターのデスクトップごりごり使うのは部屋にすごくミスマッチだし、リビングで使っている椅子とテーブルが合わなくて腰がすごく痛くなっているので、ノートPCをポチリました。自分用で購入するのにメーカー製ノ […]

家飯

きのことほうれん草とベーコンの和風パスタ。ありあわせ。