イナビルを吸入したので23日には熱は下がり、関節の痛さやダルさは今日にはほぼ回復しました。とはいえ、熱が下がってから3日はまだ感染する可能性があるので出勤を控えるようにという医者からの指示で、体調は平気だけど週末までこの […]
家飯
そぼろ丼。ありあわせ。
家飯
鮭雑炊。もうかなり熱は下がった。
家飯
カレー。絶賛引きこもり中です。イナビル吸入したおかげかもう熱は下がっているような気がする。関節の痛みもかなりなくなってきた。
インフルエンザでした
一晩たっても熱がひかないので、近所の内科に朝一番に行って検査したらインフルエンザ陽性反応が出てしまいました(涙) 今週は引きこもり確定です。妊娠中で抵抗力が下がっているはずの嫁は平気なので恐らく会社で貰ってきたんでしょう […]