チキンの照り焼き+ほうれん草とキノコのバターソテー+鯵とひじきの炊き込みご飯。小鯵捌くのってほんと難しいよね。焼いてからほぐしました。
家飯
切り干し大根+青椒肉絲+パン。不思議な組み合わせだけど、嫁が買ってきたパンがうますぎて生きるのが辛いレベル。
家飯
蛤ラーメン+揚げ出し豆腐+メンチカツ。蛤ダシが美味い。
家飯
カレー+ほうれん草+福神漬。二日目のカレー美味しいです。
引越し準備
本格的に引越し準備の開始です。とりあえず、CDSとか漫画とか早く箱詰めしてもいいものの箱詰めやら、不要品の処分なんかをひたすら。引越しまで3週間あるとはいえ、やっぱり大変。