家飯

チキンの照り焼き+ほうれん草とキノコのバターソテー+鯵とひじきの炊き込みご飯。小鯵捌くのってほんと難しいよね。焼いてからほぐしました。

家飯

切り干し大根+青椒肉絲+パン。不思議な組み合わせだけど、嫁が買ってきたパンがうますぎて生きるのが辛いレベル。

家飯

蛤ラーメン+揚げ出し豆腐+メンチカツ。蛤ダシが美味い。

家飯

カレー+ほうれん草+福神漬。二日目のカレー美味しいです。

引越し準備

本格的に引越し準備の開始です。とりあえず、CDSとか漫画とか早く箱詰めしてもいいものの箱詰めやら、不要品の処分なんかをひたすら。引越しまで3週間あるとはいえ、やっぱり大変。