いよいよ引越しとか諸々の準備

引越し日時が確定したので、不動産屋やら銀行やら工務店やら司法書士やら引越し業者やら保険会社やらいろんなところに電話かけまくり。しばらく仕事そっちのけの忙しさになりそう。

家飯

焼きそば+こんにゃくの舞茸のピリ辛炒め+切り干し大根。

家飯

誕生日なのでご馳走にしてもらった。ローストビーフ+サーモンとベビーリーフのカルパッチョ+野菜のポトフ+きのこバターライス+食後にケーキ。どれも旨かった♬

家飯

ペルーの唐辛子とインカ米を使ったインカなチャーハン。これがまた美味い。これでインカ米は無事コンプ。

家飯

ほうれん草ときのこのバターソテー+アボガドとトマトのサラダ+牛肉炒めヨシダソース炒め。