マグロ(トロ+赤み)とブリの刺身+焼肉+ご飯+お菓子大量。車だったのでアルコールは抜きで。 写真のやつは、うちの両親が毎年、伊賀のもくもくファームで購入している縁起物な和菓子。鷹、富士山、茄子、獅子(豚?)舞、蛇、花とあ […]
2012年最後の更新
それにしても今年は色々ありすぎた。来年も引越しとかベビー誕生とかイベント盛りだくさん。
家飯
緑のたぬき(ニシンのトッピング)+焼き餃子。ものすごく久しぶりにインスタント麺食ったけど、びっくりするぐらい不味かった件。
家飯
カブとベーコンとほうれん草のトマトパスタ。これから夜勤なのでご飯は軽め。
家飯
豚肉と茄子とピーマンの味噌炒め+切り干し大根。食後にブルーベリーのシフォンケーキ。ふわっふわで美味しかったけどブルーベリー香りが全然しなかった。