家飯

鱈とキノコのホイル焼き+きのこご飯。野菜とキノコたっぷりあっさりメニュー。

家飯

切り干し大根+鮭の塩焼き+鯖の塩焼き+サツマイモご飯。昨日やりすぎたので今日は容赦なくヘルシー。

IKEAで買い出し

新居用の家具を物色するためにIKEAに行ってきた。お目当ては、ダイニングテーブルセットとTVボードとドレッサーだったんだけど、とりあえずダイニングテーブルセットをゲット。他のは今ひとつこれはというのがなかったんで別のお店 […]

新阪急ホテルバイキングオリンピア

トロ鮪フェアってことなんで、お刺身とかステーキとかデザートとかしこたま食って来ました。一番ハマったのは、お刺身とデニッシュパン。紅芋と栗と柚子のデニッシュがものごっつう美味しかった。他のも旨かったけど、食い過ぎて苦しい。