いろいろとくだらないこと書いています
神戸コロッケとヒレカツ+サラダ二種+サンドイッチ+おにぎり。頂き物のお惣菜いろいろ。
大根の炊いたの+エリンギの牛肉巻き+豆とひじきの炊き込みご飯+ぶりの照焼。
ミニヒレカツ弁当+カキフライ。んで帰宅してから小松菜のおひたし。
豚肉とピーマンと玉ねぎとキノコのトマト炒め+冷たい唐揚げ+あと何食ったか思い出せない。
肉じゃが+冷たい唐揚げ+ご飯+大根の煮物。冷たい唐揚げは、そういうメニューっていうか頂き物のお惣菜。ピリ辛で旨かった。