家の外観はほぼできました。中はまだまだだけど盛り上がってまいりましたよwww
家飯
豚肉とレタスの蒸し物。
家飯
ステーキ+ほうれん草のバターソテー+粉ふき芋+キャベツ。ステーキうんめぇwww
関西スーパー&マクド
ハンバーガー+コーヒー+野菜ジュース+カキフライ+チーズハンバーガー+ホワイトデニッシュショコラ。久しぶりに職場で晩ご飯。
防犯カメラその後
しばらくぶっ通しで動かして初期不良チェック中ですが、録画や過去映像の再生、USBメモリーにコピーしてPCで閲覧は問題なし。ただ、ネットワークに繋いでブラウザから画像チェックは、謎のOCX導入を求められIEに弾かれるのでテ […]