いろいろとくだらないこと書いています
クリームシチュー+カレイの煮付け。久しぶりに煮魚。
月見そば+アトランティックサーモンのバター塩麹ソテー。
ほうれん草のバターソテー+しめ鯖+鰻のひつまぶし。鰻うんめぇwww
ヨシダソース焼きそば+ピーマンのベーコン巻き+サツマイモの甘煮。帰りが遅かったのですっかり冷めていたけど美味い。
カレー+ほうれん草のベーコンのソテー+山芋とヨーグルトの和え物+焼き鳥。気がついたらおかずいっぱいお腹もいっぱい。