家飯

インゲンと人参の豚肉巻き+芋+キャベツ+ナスとピーマンの味噌炒め。体重が減らないでござる><

家飯

プルコギ焼肉+きんぴらごぼう+カツオのたたき。ヨシダソースのBBQソースウマすぎワロタ

今日も打ち合わせ

壁紙決めてきました。それ以外の詳細仕様も全て確定。これで家そのものの事前検討事項は全て決まった。今週には棟上げ予定だし、いよいよ新居が見えてきましたよ。 次回の打ち合わせでは外構プランを相談。もう金はありません><

家飯

鮭と野菜のトマトソースパスタ+サーモンのムニエル+ポークバックリブ。コストコの食材食いまくりウマスwww

コストコで買ったものいろいろ

ハイローラーBLT+ベーグル+アトランティックサーモンのお刺身+エビのお刺身。うんめぇww。 アメリカンなメニュー。ボリュームが尋常なない件について。