いろいろとくだらないこと書いています
豚肉とナスとキノコの黒酢炒め+切り干し大根。お供え物のお下がりの乾燥シイタケが強敵すぎる。。。
豚角煮とシチュー。
コース料理+飲み放題。次の日なんかウンコが止まらない。。。
きつねうどん+高野豆腐。お供え物のお下がりに乾燥シイタケがてんこ盛りだったので、数年ぶりにしいたけを食ってしまった。。。やっぱ無理。
まぐろアボガドとろろ丼。うめぇwww。