家飯

豚肉とナスとキノコの黒酢炒め+切り干し大根。お供え物のお下がりの乾燥シイタケが強敵すぎる。。。

魚民

コース料理+飲み放題。次の日なんかウンコが止まらない。。。

家飯

きつねうどん+高野豆腐。お供え物のお下がりに乾燥シイタケがてんこ盛りだったので、数年ぶりにしいたけを食ってしまった。。。やっぱ無理。

家飯

まぐろアボガドとろろ丼。うめぇwww。