太陽光発電はソーラーフロンティアで施工会社も決めました。あとはオール電化、キッチンについてもエアコンも欲しいから負けて欲しいともうちょい価格交渉中。まあ価格交渉が決裂したとしても安く提供できる会社は見つけてあるのでなんと […]
家飯
麻婆茄子+トマトとキャベツとナスのミートソースチーズかけ。地鎮祭のお下がりの野菜がいっぱいあるので野菜たっぷり。
家飯
肉じゃが。うめぇwww
地鎮祭やってきた
施工会社とうちらと神主さんだけのささやかながらの地鎮祭も滞り無く終了。役所からの建築許可申請が通れば、いよいよ請負契約&着工です。なんだかんだで結構時間も手間もかかりますが一生もんだからねー。
黒毛和牛ダイニング 様 (YO-U)
黒毛和牛得盛りコース。4種類の塩で食べ比べ。めっさ旨かった。