家飯

たぬきそば+シチューの残り物。二人とも帰りが遅かったのでてきとーなメニュー。

先行してお買い物

生ゴミ乾燥機をヤフオクでゲット。乾燥式のって、クソ安い全然乾かないやつか、日立のか、パナのしか選択肢がないので、日立のを購入。JALマイルから交換したYahooポイントでお支払い。茨木市のほうが補助金上限額が大きいのでい […]

家飯

きつねうどん+カキフライ+鶏肉とナスとほうれん草とサツマイモのトマトクリームシチュー。クレアおばさんのシチューうめーwww

家飯

今日もペルー風イカとエビのチャーハン。

太陽光発電見積り

日立コンシュマーマーケティングから、「KW40万以下は無理っすわ」と回答があった。販売代理店がほとんどなくて現状は直売りしか販路がなくて、宣伝らしいこともしてなくて、KW40万以上の値段って売る気あるんだろうか・・・ そ […]